サイバーフォーミュラの同人ゲーでゼロの領域を体現できるか その3


1"24'910


BGMを本家サントラにすると調子があがるような気がするのはきっときのせいではない.

TOPとは'552秒差.

そんなに絶望的な差ではなくなったように思う.

コーナーだ.

コーナーで詰められなければ,勝機はない.

限界ギリギリまでインを締める.

あとはブーストのタイミングだ.

これも感覚で刻み込むしかない.

可能な限りブーストレストタイムに無駄を生むわけにはいかない.

が,あせりすぎてはいけない.

コーナー立ち上がりで車体がブレた状態で使用しては,折角のブーストがそれもまた無駄になってしまうからだ.

しかしかといって悠長にもしていられない.

結局は,そのあたりのトレードオフを見極めなければならないだろう.

ブースト使用の効率を最大化するタイミングを掴む.

'1秒未満の戦いだ.

刹那に,全神経を集中し,時間感覚を極限まで圧縮するように.