サイバーフォーミュラの同人ゲームでゼロの領域を体現出来るか

さて,いきなりネタがないので,なんとかしなくてはいけません.


僕は数多あるアニメの中でも,サイバーがこの上なく大好きなのですが,ちょいと昔にこんなゲームにハマッていた時期があります.



PROJECT YNP

同人ゲーですが,クオリティが激しくやばい.グラフィック美麗すぎ.

そして難易度も激しくやばい.操作激ムズ.やってみるとよっくわかるのですが,なんだか妙な慣性が働くのを感じます.

それでも,それまでにはまだサイバーでこのようなリアルな対戦型レースゲームってのはなくて,ファンの間では歓喜の雄たけびが轟かんばかりでありました.(ROAD TO THE INFINITYがまだ発売される前のこと. *http://www.suni.jp/works/work_ps2.html


特に,タイムランキングバトルが熱かった.発売当時は,僕なんかでも上位10位以内にいられましたが,あっという間にランク外.


だめだ!!アイツら完全にイッてやがる!!!


まあ,そんなわけで,これと言ってネタも無いので,久しぶりにちょいとやってみようかな.と思い立ったわけですが.

もう結構古いもので,ランキング更新も久しく無い様子(一番ホットでも半年くらい前).まあいっか.



僕の得意コースは FORTWORTH SPEEDWAY (つーか,そこしかラップやってねえ).ここでいくしかない.Record参照.

さて2009/3/7現在のNo.1は さんの,1"19'226.マシンはSTRATMISSONEL MS-3/B,ブーツホルツの旦那か.

このコース,もうこのマシンが最良の選択なんですよね.

だが,僕はあえてνアスラーダAKF-0で挑む.

レースは勝つことだけが全てじゃないって,誰かが言っていたしね.

けど,負けるつもりでグリッドにあがるヤツもいないとかも,誰かが言っていたっけ.


ともかくインスコ